キャンペーン

特上ヨコワ入荷です

今日はビックリ!!!9キロ強のヨコワ入荷です!!!

これはうまい!

是非是非食べていただきたいです

御来店お待ちしてますね(^-^)
そして今日の限定サービス

店長おすすめの日本酒を

ワンコインの500円でご提供します

内緒でこの画面提示よろしくお願いします

それでは本日もお仕事お疲れ様です

お時間が有りました御来店スタッフ一同お待ちしてますね(^-^)

本日から鍋始まります

お疲れ様ですお家の慎也です(^-^)

10月に入り

本日から鍋料理始めま~す

是非ご賞味くださいませ~~

そして本日はお店の看板娘の
20歳の誕生日!!!

お時間のある方はみんなでお祝いしましょう~~

この画面を店長に見せて

おめでとう~と叫ぶと

本日のお会計を10パーセント引きします

10月2日

本日限定ですよろしくお願いします
それでは本日もお仕事お疲れ様ですお時間が有りました御来店スタッフ一同お待ちしてますね(^-^)

本日は鱈の白子です

お疲れ様です(^-^)お家の慎也です今日のおすすめは!!!

天然の特上ぶり

新物鱈の特上白子

ですよー

是非ご賞味くださいませ~~
そして本日28日限定のサービス

店長おすすめの日本酒を、

一杯プレゼントします(^-^)

内緒でこの画面提示よろしくお願いします。
それでは本日もお仕事お疲れ様ですお時間が有りました御来店スタッフ一同お待ちしてます。

秋の味覚大量仕入れです

お疲れ様です(^-^)本日も秋の味覚大量仕入れです!!
今日は、

特大ののどぐろ

松茸

新秋刀魚

特大子持ち鮎

セルカキ

太刀魚

おすすめですよーー

是非ご賞味くださいませ~~
そして品切れでした

日本酒の作、入荷です

売り切れ注意でお早めにどうぞ(^_-)-☆
さてさて

今日の限定サービスは!

店長おすすめの焼酎を

一杯プレゼントします(^-^)

内緒でこの画面提示よろしくお願いします。
それでは本日もお仕事お疲れ様です

お時間が有りました御来店スタッフ一同お待ちしてますね(^-^)


本日のおすすめです

今日で8月も終わりです!!生ビール最初の一杯目100円イベントも本日までですよ~

御来店お待ちしてますね~

さてさて

今日のおすすめは

暑い日にはぴったりの

豚とナスのサッパリ炒めや

今が旬の新秋刀魚お刺身

大人気の自家製ローストビーフ

です

是非是非ご賞味下さいませ~~
宴会予約も受け付け中です(^-^)

二階座敷が

クロス全面張り替えでリニューアルされてます

新しいお部屋での御宴会お待ちしてます

大小どんなご予約でも御相談下さいませ~~
それでは本日もお仕事お疲れ様です

お時間が有りました御来店スタッフ一同お待ちしてますね(^-^)

本日、本マグロ半額です

本日は
天然本マグロ大量購入してまいりました!!!

そこで

いつも1000円でご提供を

本日限定でなんと!!!

半額にします!(^-^)

ワンコインの

500円ですよー

是非是非ご賞味下さいませ~~
生ビール最初の一杯目100円も継続中ですよー

皆様の御来店スタッフ一同お待ちしてますね(^-^)

大宮ゆかたDAY

大宮ゆかたDAY

8月4日、5日は

浴衣姿で御来店で(女性限定)

ドリンク全て半額になります!!!

御来店お待ちしてますね(^-^)

白えび入荷です

お疲れ様です(^-^)生ビール一杯目100円

イベントスタートしてますよーー

キンキンに冷やしてお待ちしてますね(^-^)
今日のおすすめは

白えびの天ぷら

ハモ湯引き

新メニューわらび餅天ぷら

です

是非是非ご賞味下さいませ~~
本日もお仕事お疲れ様ですお時間が有りましたら御来店スタッフ一同お待ちしてますね(^-^)

8月イベント

お疲れ様です(^-^)明日から

生ビール一杯目

100円イベント始まりま~す

楽しみにして下さいね~~

さてさていつも生ビールのイベントですので

本日は焼酎イベント!!!

本日は、全ての焼酎を半額でご提供します(^-^)

何杯でもオッケーですよ

是非是非ご利用下さいませ~~

内緒でこの画面提示よろしくお願いします

それでは本日もお仕事お疲れ様ですお時間が有りましたら御来店スタッフ一同お待ちしてますね(^-^)

土用の丑の日

今日は、鰻を食べる日ですよ〜〜

もちろん家庭料理お家でも特大鰻蒲焼ご用意してます是非ご賞味下さいませ〜〜

1 / 912345...最後 »

近鉄奈良線「新大宮駅」より徒歩5分 0742-35-4818 営業時間   17:00~24:00 定休日     日曜日

Copyright© 2014 新大宮 居酒屋 家庭料理お家 All Rights Reserved.